tv-1015427_640




























一体何なんでしょうかね?

テレビって本当に面白いなと思う事殆どないんですよね。


若い頃はお笑いも好きだったけど今は全く面白いと思わない。

段々NHKを見る様になりました。

そのうち歌は演歌でも聞き始めるのでしょうか?


最近のお笑いで面白いなと思うのは平野ノラさんですかね。爆笑するまではいきませんが。

まぁお笑いは好みが分かれるので人それぞれでしょうけどね。


昔より情報番組やニュースを好む様になってきた。

でもそう言った番組の内容は結局どこも同じなんですよね。

んでもって結局つまんねぇ~な・・・と思ってい見ています。

相当嫌になった時はテレビを消します。

昔はテレビが好きだんですけどね。
 
本当にテレビって最近面白くないですね。