8888

































以前にもブログをやっていました。

身バレしたぽっかったので消しちゃいました。

しかし結局再開したのでまた身バレしていると思います。

このブログは4年前の11月29日に始めました。

って事で11月30日が4周年になるのでしょうか?(多分)







30代前半
分配型投資信託を始める
分配金で暮らしている人の存在を知る
ほんのり分配金生活を夢見る

30代前半~30代半ば
ちょっと貯まったら投信購入を繰り返す
(Wワークをしていた時期あり)

30代半ば
正社員からフリーター
(得意分野の仕事だったので)
労働体質の為フリーターでも頑張ってしまう

40代前半
W・TRPワーク再開
(また稼ぎ癖が再発)

今現在
落ち着いて良いペースで働いている
(良い求人があればWワークも視野)


・労働体質なのにリタイアに憧れている。矛盾しているのであるがそうなのだ。

・守銭奴であるが人前で平気でケチを晒すのは嫌だ

・スマホ・Wi-Fiは常に格安を追及

・ブログの意地悪なコメントに本気で落ち込む癖がある

・一番美味な食品はスナック菓子だ

・いつも1億円持っていたらと妄想している

・座右の銘は「貧乏する苦労より働く苦労」


多分本当はリタイア気質ではないと思います。

でも憧れちゃってんだから仕方ない。

こんな私ですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m