fruit-1160552_640























通販で服を買ったのですがサイズを間違えまくってしまってました。


2着は間違えたのに気付いたので交換をした。


しかしもう1着は気付かなかった。


着てみたらキツイ・・・


と言うか袋を開けて服を見たら明らかに小さいんです。


そしてサイズを見てみたらSサイズだった。


もうタグを取ってしまったのでこちらは返品不可。


その通販サイトは最初に数量を選びその次の画面でサイズを選ぶ。


最初は一番小さいサイズが選択される様になっている。


そしてそのまま買い物カゴに入れて注文してしまった。


もう嫌だ!!


小さいけど無理矢理着ている。


これからは気を付けますわ。


これこそ本当の金の無駄遣いだわ。


もう最悪"(-""-)"