503



















http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=503




長い間ニューヨークに住む事が夢だったようですね。

それの夢を叶えるのは別に否定しないけど。

今まで夢だったのに何故今まで英語を勉強してこなかったのか不思議でたまらない。

今は昔と違って海外に住まなくたって英語はいくらでも勉強出来る。

アメリカに住めば英語が喋れるようになる。

これって小学生くらいまでだと思います。

それと小学生くらいで現地の学校に行った場合かなりのストレスになると思います。

相手の言ってる事は分かりませんし自分の言いたい事も言えない。

その状態で1日7時間くらい学校で過ごす。

その代り英語の上達は早いと思いますけどね。

もう大人になってしまった綾部さん。

1日7時間も英語を勉強するかは不明ですが厳しいですね。

ただあの年でチャレンジ出来るのはやっぱりお金があるからだと思います。

また金の話かよっ!

と思われるかもしれませんが実際そうだと思います。

何人もの日本人芸能人がアメリカでチャレンジしている。

だからどうせダメって訳ではなくて安易だなと感じてしまいます。

ちなみに松田聖子の英語力は高いですよ。

ただのブリッ子アイドルではなかったのですよ。

野心はかなり凄かったと思われます。

ただ成功はしなかったですけどね。

残念です・・・

英語がほぼネイティブの宇多田ヒカルですら無理なのですからね。



とにかくどんなジャンルの芸能人でも渡米してアメリカのショービジネスにチャレンジした人たち。

お金があるからそう言う事考えられるんでしょうね。


本当に成功を考えるのなら

渡辺謙や真田広之の様に

日本人キャストのオーディションからの方が需要がしっかりしていて受かりやすい気がしますけどね。

それをきっかけに他の作品にも声が掛かるかもしれませんしね。


私の人生はチャレンジは殆どないですね。

手堅く貯金してセミリタイアが強いて言えばチャレンジでしょうかね?