model-600238_640




















こんなカッコよくはないですが・・・
(当たり前)


秋冬の仕事着を6万円くらい買ってしまいました。


まぁ働いているのでこの出費は仕方ないですね。


体型が悪いのでお洒落が難しいですが頑張ります。( *´艸`)


安いモノしか買わないので6万円分だと結構枚数があります。



働かなければこんなに服をかう必要はない。


しかし働かないで服を買わないより、


働いて買った方が利益はあります。


そう思うしかないですね('◇')ゞ



ちなみに今回届いた服。

結構返品してしまいました。

昔は返品するのが面倒でそのまま放置していましたがお金の無駄です。

やっぱりモデルさんが着ているのと自分が着ているのとでは違う商品かと思うほど違うわ。


最近流行っている機能的な服。

裏がフリースになっているあったかパンツ。

あれ暖かいのは分かったけどさ。

デブが履くとやっぱりフリース分太く見えるわ。

ビックリしてしまいました。

そして意外に黒のパンツより白のパンツの方が細く見えた事。

定番の黒を2本買ってしまったわ。


今度買うときは色はともかくあの裏地フリースのあったかパンツは止めよう。

寒くても我慢だっ!!