clothes-hangers-582212_640





















衣替えをしてスッキリのよもぎです。

遅ればせながらやっと仕事着の上限枚数を決めようと決意いたしました。

下着や靴下などの小物はまだ考えられませんので先ずは大物からスタートです。


〇春夏〇

・ブラウス 3着

・Tシャツ 2着

・カーディガン 2着

・その他トップス 1着

・ボトムス 5着

・ジャケット/コート 2着


〇秋冬〇

・ブラウス 2着

・ニット 3着

・カーディガン 2着

・ボトムス 5着

・その他トップス 1着

・ジャケット/コート 2着


共に各合計15着でやってみようと思います。

今ある服を無理に捨てる気はないので

しばらくは上限以上保有する事になります。

今後は徐々に上限に近づけていきます。

もっと少なくしても良いかな?

と思いますが、働いてるし無理に頑張るのも良くないかなと思っています。

上限の内訳枚数は変わるかもしれませんが、

合計枚数は守っていきたいと思います。

枚数に限りがある分、

同じ様なデザインや色の服は避けたいと思っています。

しかし毎回似たような地味デザインの地味な色を選ぶ傾向にあります。

気を付けなければ!!