crisps-1721_640




















皆さんの一番好きな食べモノは何ですか?


私は食事なら白いご飯です。


それ以外なら・・・


やっぱりスナック菓子です。


油と化学調味料のハーモニー。


もう最高です。


私が一番食べていて幸せな食品です。


おかしいですかね?


子供の頃は殆ど外食をした事がなかった。


親が作る料理は田舎料理。


だから洋食に憧れがあった。


そう言った脂っこい食べ物が大好きなのである。


脂っこい料理にとっても執着がある。


子供の頃の食生活が田舎料理。


それって本当はヘルシーで良いのかもしれない。


だけど脂っこいモノを食べたい食べ盛りの時期。


あまり食べないと反動が出るんです。


今もデブですが昔はもっとデブだった。


自分でお金を稼げる様になって高カロリーなモノを好きなだけ食べられるようになりました。


20代の頃はコンビニで買いまくってたな。


そしてその志向は基本的に変わりません。


年を取って年寄り臭い食べ物を好む様にはなった。


でもやっぱり脂っこい食べ物が好きです。


田舎料理にはない化学調味料の味が好きです。


I LOVE スナック菓子💛


ちなみにポテチ等のスナック菓子と甘い菓子を交互に食事の様に物凄い量を食べるのが幸せです。