auto-161040_640



















今日運転をしていたら後ろの車がクラクションを何度も鳴らす。

曲がれないから曲がれないんだよ!

オンナなのに車から降りて後ろの車の男性に理由を言いに行った。
(凄いっしょ!)

そしたら後方車の男が高めの声で

「うるせーんだよっ!」と私に言った。

そしてどーのこーの言っていた。

「一時停止しなかったから鳴らしたんだ」

と言っていたがそれならその時に鳴らせばよい。

ならしたのはその後私がなかなか曲がらなかったからだ。

「いいから早くいけよ!くそ女っ!」

と言われた。


仕事前だったので時間がなかったのもあり無反応で自分の車に乗った。


時間があれば車外に出て貰えば良かったな。


なぜなら・・・


私の身長は日本の成人男性の平均より高い。

と言う事は日本の成人男性の半分以上は私より身長が低いのである。

そして私は肥満気味である。

なので今日のあの声の高い男よりガタイが良いんですよね。

思いっきり高位置から話をしたかったな。


あの声の高さは多分身長が低いと思う。

小柄な人の方が声が高い傾向にあるのでね。


多分私ってデカくて威圧感があるので怒鳴ったんだろうな。

きっと負けたくなかったのだと思う。笑っ


こんな事するとまた集ストが厳しくなるでしょうね・・・

でもこんな事をしてしまったのである・・・