無題















アイコス(タバコ)が止められず・・・

お金がもったいないのは分かっている。
(アイコスにして本数も増えて増額中)


絶対必要な物ではないけど欲しいモノ。

それはタブレットです。

4年以上前に買った物がありますが、

遅いにも程がある"(-""-)"

でも使えない訳ではないので

頑張って使っています。


タブレットははっきり言っておもちゃです。

だから我慢しているのであります。


でも。。。

タバコ数か月分の金額なんですよね。


高くても6万円程度。

安価な物なら2万円程度からあります。


タバコの出費を年間で見ると数十万円。

吸わない人から見ると本当にもったいないですよねぇ~・・・


ソニー













このタブレットは世界最薄・最軽量です。

台湾スマホで十分と思いながらも

やっぱり薄くて軽い方が良い。

欲しいな~。

でもさすがに6万円以上のタブレットには

手を出さないと思う。

タバコを止めたなら許せるけどね。