linen-542866_640






















潔癖症とか綺麗好きを公言している芸能人。

服のたたみ方にこだわりがある人が多い。



こんまりさんもそうだけどさ・・・



はっきり言って汚いと思う。

テレビを見るたびにいつも思う。



なぜなら・・・


床に洗濯ものを広げている。(汚い)


そしてもっと汚いなと思うのが・・・

手でよ~くシワを伸ばしている。

これでもかと言うくらい強く。


それってさ、

手のケラチンを洗った衣服に擦り付けてる。

汚いと思う。


こだわりのある芸能人家族は

なぜか洗濯物をネットに入れて洗っている。

洋服は痛みづらいと思う。

しかし汚れの落ちは悪い。


でもそれを潔癖症だと思っている。


そしてあの床に服を広げてケラチン刷り込み。


納得出来ない・・・