rio-de-janeiro-2016-1177950_640




















オリンピックってそんなに凄いの??

びっくりですわ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00050092-yom-spo


日本は祝日が多いしさ。

もう休みなんて要らないよ。

って8時間労働者ではないから言えるのかもしれませんが・・・

オリンピックの期間を勘違いしていました。

7月24から8月9日までだそうです。
(お盆休みもひっかかるのかと勘違い)

もしこの五輪期間を休みにしても

またすぐにお盆休みになるではないかっ!


それって企業側はかなり困るのではないか?


東京なんて地方出身者の集合体。

お盆は帰省する人も多いのではないでしょうか?


オリンピックには興味があるし

歓迎はしているつもりです。

でもそこまで偉いのか?と疑問に思いますね。


豊洲市場の事もあるし問題は山積みですな。


リオオリンピックの事を言ってられなくなりそうな気がします。


しっかりと間に合わす事が出来るのでしょうか?


まぁ間に合わなくたって開催されるんでしょうけどね。