woman-586185_640





















節約のため散髪は夏まで我慢するつもりだった。

しかし毛量が多い自分。

すいた毛が伸びてきて重くなってきていた。

やっぱり我慢出来なかった・・・

ちなみにカットだけなら1,500円カット。

1,000円カットだと散切りです。

1,500円出すとまぁまぁです。

そして何が嬉しいかと言うと

「早いっ!」

余分なサービスは無いのでね。

自分の性格には合っています。
(とっとと帰りたい)


大分すいたので軽くなりドライヤーで乾かすのが楽になりますね。

嬉しいです。


散髪はやっぱり気持ち良いですね。


追記
ちょっと気になったところをセルフカット。
やっぱり変だった。
どうせそうなるのに何故やっちまうんだろ?
まぁ毛は伸びるんで時を待ちます。