相変わらず嫌がらせは続いています。

カルトナンバーは当たり前。

でもまぁそんなの気にしていたら生きていけない。

そして最近は警察車両と必ずすれ違う。



car-1531273_640


















まぁそれも気にしても仕方ないけどさ。

はっきり言ってムカつきます!!


集団ストーカーの話を家族などにしても

きっと頭がおかしいと思われるだけ。

なのでこのブログで書き記せたらと思います。


細かい事を書けばキリはないのですが、

まぁとにかく最近は必ず警察車両に出くわす。


それと数か月前は白バイの警察官が

赤信号で止まったら私の方を見ながらマイクで何か言ってた。

それが一番ムカついたな!!


警察って暇なんだなと思いますね。


仕事を辞めたらこれが終了するのかな?

それとも辞めても続くのかな?

なんてしょっちゅう考えています。


ただ本当に精神をヤラれていたら

こんなに自分は太っていないと思います。

なので大丈夫かな?

でもこんな事を書いたら全然堪えてないない!

もっとキツくしてやる!

なんて思われてしまうかもね。


まぁこの事は自分ではどうにもできないし、

話をまともに聞いてくれる人なんていない。

だから耐えるしかないのであります。