この話題を書くと統合失調症だと言われる。

だから詳しく書くつもりはない・・・

昨日は珍しく夜に出かけた。

帰ってきたらおかしい事があった。

家に入ってきているのだろう・・・

気持ち悪い・・・

でも阻止する事は出来ないので、

気にしない事だ。

でも全く気にしない訳にはいかない。


まぁとにかく常に見られている、

と思って行動はしている。

しかし鼻くそとかほじってしまう事もある。

そう!あまり気にしない事だわ。


集団ストーカーを依頼しているのは職場の経営者。

一時期、

私が帰宅するタイミング仕事のメールが届く。

お客さんからもだ。

まぁ客にも集団ストーカーに

加担している人は居るのは想像できる。


日常生活で起こる不可解な出来事。

なるべく気にしない様にする事だね。

だって自分で阻止できないもの。