と言う事でアプリで管理しようかと。

アプリなら外出先で直ぐに出費を入力できる。

と言う事でこのアプリをPCとスマホに。


無題









zaim



今年の1月から今月までを入力。

しようと思いましたが、

そんなの大変過ぎてやる訳ないっ!

って事で退会しました。


使い始めるとしたら来年からにします。


イマドキExcelで管理ってやっぱり時代遅れ?

Excelのデータをクラウドに預けてスマホから入力しても良いのですが・・・

クラウドってのが信用できないんですよね。

スマホで入力するならやぱりアプリの方が比べものにならないくらい便利。


最近は本当に家計簿をつけるのが億劫。。。

来年からはアプリを使います。


億劫なのでいい加減が更にいい加減になってます。

まぁ大体で良いですわ。



追記

それと車購入・・・
車は絶対に買います。
ただ軽自動車か?
普通自動車か?
どちらにするか?
まだ踏ん切りがつきません。
やっぱ軽イヤだな・・・
でも軽の方が経費節減出来る。
あ゛ーーーーーっ!!