車のキーレスエントリー。

昔から憧れでした。

しかし嫌がらせをされている自分としては困る事が判明しました。

それはコードを受信して開けられるそうです。


新車を買っても嫌がらせされるんだろうな・・・

キーレスエントリーが標準装備でない車はイマドキないですよね。。。

軽自動車はドアの取っ手が前後近いので

自転車用のチェーンで施錠しようかと考えた。

しかしリアドアはそうは出来ない。

って事は無意味・・・

リアドアは座席に紐をくくりつけて開かない様にするとかですかね?笑っ



10万円かけて停車時にも録画出来るカメラとレコーダーを買おうとした。

しかし車中に入られて録画を消されればそれまでだ。

一体どうしたら良いのか?

10万円の四方向車載カメラに10万円も掛けてそれをされたら無意味。


もう何も対策はないんでしょうね・・・


でも一応車載カメラは買うつもり。

まぁお守りみたいなものかな。

ナビはつけないからナビをつけたと思ってね。


たばこを吸いにベランダに出ると家の前に車が通る。

一体どこから見ているのか?

そして四六時中見ているのが凄いと思う。

もちろん100%車が通る訳ではない。
 
こんな事を家族や知り合いに言ったら???

統合失調症だと思われるのでブログに書く。

それで少し気がまぎれる。

ありがとうブログ。


しかし一人暮らしで無いから平静を保てる。

一人暮らしだったらもしかして堕ちているかもしれないですね。

仕事は将来の事を考えずに辞めていると思います。


まぁトコトン頑張るとかではなくてなるべく気にしないで暮らすしかない。


ただ自分はかなり精神が強いと思いますわ。

弱い人だったら多分堕ちていると思います。