また何かされるのでは?

眠れない・・・

でも少し眠いんですけどね・・・

車のキーレスは開けられるんですね。

受信機を使えばすぐみたい。

私の車はキーレスではないです。

姉の車はキーレスです。

追跡装置が付いている様なので明日調べてもらいます。

ただ自動車メーカーもグルになっていたらアウトですが・・・

かなり盗難防止に強い車なハズなのですが・・・

自分の勘違いなのでしょうか??



以前に自分の車の後部座席のマットに足跡がありました。

雨の日の泥が乾いた足跡です。

結構大きかったので男性でしょう。

後ろに人は乗らないのでね。

自分ではどうにも出来ないので諦めていました。

しかし家族に迷惑が掛かるのは嫌です。


自分はキーレスにしたかったけど

キーレス止めます!


とにかくなんとか踏ん張らねば!

というかとにかく気にしない事ですな。


どーせ皆には頭がおかしいと思われるんでしょうね・・・


あ゛ーーーーっ!!

仕事辞めたくなったわ。

でも辞めたからってこれが終わる訳でもない。

おそらく一生続くのである。

もし本当に辞めるとなると今年車を購入するのは馬鹿らしいな。


真剣に考えると頭がおかしくなりそう・・・

だからやっぱり寝るしかないなっ。