こんな事を書いたら馬鹿かと思われる。

しかし出かける時に姉の車は無かった。

そして数時間後帰ってきたら車が置いてあった。

絶対に出かける時に車は無かった。

親にその事を言ったらお風呂でも入ってさっぱりしてこいと言われた。

そしていつもはサイドミラーが折りたたんでないのに折りたたんであった。

頭がおかしいと思われると思う。

しかし本当に私の記憶は間違っていない。


職場の離れの駐車場に自分の車を置くとサイドブレーキが下がっている事がある。

それは自分が上げ忘れたと思っていた。

しかしそれも多分やられているのかもしれない。

でもどうする事も出来ないので仕方ない。


ちなみに統合失調症とかいうコメントは要りません。