MP900411783













癖っ毛の私。

縮毛矯正をかけに美容室に行くのが面倒。

コストが掛かるのは仕方ないかなと思っていた。

ただ4時間くらい掛かるのが嫌だった・・・


しかし今はネットで何でも買える時代!

そう!なぜ今まで気づかなかったのでしょうか?

自宅で縮毛矯正をかければ良いのです!!

美容室使用の縮毛矯正薬剤が買える時代です。


本当に今までアホだったなと思いました。

もう縮毛矯正はかけたくないとショートに。

そうすると私は男みたいになってしまう。

ショートでもある程度長さがないとヤバイです。

でもちょっとでも長くなるとビビ毛天国(T_T)


これからは自宅で縮毛矯正します!


縮毛矯正液とヘアアイロンを買いますが、

1回やれば美容室に行ったのと同コスト。
(ヘアアイロン価格によりますが)

2回目からは電気代と液のみで縮毛矯正出来る!

やったー!!

がっ、多分もの凄く疲れると思います。

勿論美容室に行ったのと同じ様にはなりません。

でも大体ストレートになってれば自分はOK!

まだあまり長さがないので後ろは家族に手伝ってもらおうかと思っています。


今の時期だとまだ暑くないし乾燥しているので大丈夫です。

少しでも髪の毛が長い方がアイロンをかけやすい。

なのでもうちょい待って縮毛矯正グッズを購入します。

楽しみです!!