なんかほんのりふつふつと喜びが湧いてきている。

そう昨晩のこの記事。
http://blog.livedoor.jp/notkirakira/archives/48064052.html 

私はもうリタイアしているのかもしれないと言う事です。

ちょっぴり嬉しいんですよね。

今までと生活は変わらないのに何故かワクワクしているんですよね。

何をもってセミリタイアと言えるのか決まりは一切ありません。

だけど自分の今の生活は他の人から見たらセミリタイアと言える。

自分ではそう認識していなかったが他人から見たらそうなんだ。

と言う事はセミリタイアしていない様でしている?

している様で自分ではしていないと思っている?

結論は出ませんがしているのならしていると言う事でヨシ。

していないのならしていないと言う考えでもヨシ。


もしかしてセミリタイアしていると思うと本当に嬉しい気持ちなんですよね。
(最近嬉しいと思ったことないわ)


ブログのタイトル変えよっかな?

とまで思っています。

ワクワク気分の私です(*^^*)

MP900409317
















自分の生活に対して少し考え方が変わった気がします。

エゾリスさんありがとうございます。