MP900316868










確定申告は3月15日までですよね?

私はまだ行っていません。

アフィリの口座のゆうちょの記帳をしました。

あまりにも記帳していなかったので

印刷されなかったらどうしよう・・・

と思っていましたが大丈夫でした。


AdSense収入が1年で約2万円です。

そこから経費のWi-Fi代を差っ引くと一体どれくらいの税金になるのでしょうか?

本職の給料が普通にありますのでそちらとの兼ね合いでどうなるかですね。

今年は初めての白色申告です。

今までは本職とバイトのダブルワーク。

本職で年末調整した後に確定申告していた。

追加された税金は約6000円台から7000円台。

今回は一体どうなることやら?

お金が戻ってくるのか?

追加の金額が減るのか?

正直白色申告は面倒臭いですね・・・

でも屋号を取得して走りだしたのだから仕方ない。


とにかくどうなるか本当に楽しみ。

いつも払っている追加の6000円から7000円より多いってことは無いと思いますがね。