無題













http://charleskeith.jp/

チャールズ&キース

たしかシンガポールのブランドです。

多分20代30代をターゲットにしているが、

シンプルな物が多いので40代でもイケる。 


家計簿を確認したら2年前に財布を買っている。
(同じチャールズ&キース)

2年に一度財布を買うのは頻繁過ぎるな。

でもセール品で4000円チョットでした。


小さい財布も憧れるのですが、

私の場合小さいと多分お店に置き忘れる。

なのでデカめの財布にしました。

モデルさんは細いですがやっぱり財布にしちゃデカ過ぎたかな?

基本的にあまり考えないで買ってしまうタイプ?

せっかく買ったのでデカくて嫌でも使うぞ!!


今月は絶対に10万円以上の出費にはならないのを

いい事に調子に乗って買い物をしてしまっている。


それにしてもさ。

私が極度の出不精ってのもあるけどさ。

わざわざ寒い時期に出掛けて買い物しなくたって、

世界中の物がインターネットで買える。

なんと素晴らしい世の中だ!!


ちなみに食品以外の90%の買い物は

ネット通販で済ませていると思います。

ネット通販万歳\(^o^)/