アメリカのAmazonでどうしても欲しいものがありました。

日本への発送はしていない商品。

我慢していたけど我慢出来ずに4年振りにグッピングを利用しました。


無題









他にいろんな業者が増えたのでしょうが、

自分は登録のあるグッピングを利用させて頂きました。

グッピングに自分の注文した商品を登録するのですが、

注文代行のページで商品登録してしまったのかと思い、

ギャーッ!!どうしよーっ!!

私は自分で直接アメリカAmazonに注文済み。

自分で注文してグッピングに再度注文してもらったら

二倍の注文になってしまう!!

取りあえずAmazonの注文をキャンセルした。

そしてもう一度グッピングのサイトを良く確認した。

自分は間違っていなかった・・・

って事で再度米国Amazonに同じ物を注文し直した。

夜中に1人でテンパっているアラフォーでした。


このグッピングの記事ですが意外と地味に人気があります。

また商品が届くまでのプロセスを記事にしますね。

前回は細かい物を沢山頼みました。

今回は少量なので大したことないと思いますが。