あるブログにコメントを書いた。

そしてそのコメントはすぐに反映された。

そしてまたそのブログを見た。

私のコメントは消えていた。


こんな集団ストーカーだの言ってるブログ。

そりゃー頭がおかしいと思われるのも当然。


そしてふと思ったのは、

こんな気持ち悪いブログでもコメントを下さる方がいる。


そう言う方たちって本当に有り難いなと思いました。


よく病院に行ったほうが良いなどコメントを頂きます。

普通に働いていますし皆さんが思っている程クレイジーでは無いと思います。

こんな事を書くと本人だから気付いていないと言われそう。


まぁ私の事はさて置き、

コメント下さる方ありがとうございます。


最近はネタが無いので更新が途絶えています。

またその内更新しますのでね。


ドケチ節約生活はまぁまぁ上手く行っています。

今月の出費も10万円以下 確定ですね。
(多分)


こんな私ですがよろしくお願いします。