大型店に行くと顔認証システムが導入されています。


今日はホームセンターに行きました。


私が入店してしばらくしたら、


「警備員を◯◯の場所へ配置しました」


と言うアナウンスが流れました。


私はおそらく嫌がらせで顔認証システムに登録されています。


こんな事を書くと統合失調症だと思われると思いますが・・・


悔しいけどこれが現実です。



外でのウォーキングを始めたのですが、


最初の頃は同じ場所で2回パトカーが通りました。


後ろ向きにわざと歩いていたら、


青パトが気付いて欲しかったんでしょうね。
(お前を監視しているの意)

わざわざクラクションを鳴らしやがった。



今日はまたパトカーが通って、


わざわざ私の方を見た。


悔しくて道路標識のポールを思い切り殴った。


でも自分の手が痛かっただけだった。


ウォーキング中でもタイミング良く車が出てくる出てくる。


待機や付きまといをされているので、


道順を変えると今度はそこの交通量が増える。


ウォーキングやランニングする人の人数も増える。


まぁ勝手にやっててって感じですけどさ。


ムカつくって言えばやっぱりムカつく!!


自転車のおばちゃんには、


会ったこともないのに


「毎日頑張ってますね」


声を掛けられた事も。


毎日すれ違っているなら自分も覚えている筈。


どっかから見てるってのを私にアピールしたんだろうね。


よく会う婆さんには私から「良くお会いしますね」


と言ったら会わなくなった。



明らかに怪しく停車した車には自分から近づいた。


もちろん話しかけはしないが。


相手も怪しまれていると感じたらしく、


結局逃げ去った。


走って追っかけてやったけど追いつくわけなし。


また追いついた所で何をする訳でもないのだが。



嫌がらせをしているのを私に分からせる為にやっているので、


そういった素人のやり方で良いんですよ。


プロみたく本人に気づかれてはいけないの逆な訳です。



しかし1つラッキーな事があるんですよ。


なんだかんだ言っても私は女性。


集団ストーカーをしている方が男性の場合断然不利なんです。


怪しい車が停車した。

中で電話をしている。

でも停めた所もわざわざそこ?って感じの場所。

そして私がわざわざその怪しい車の方をウォーキングする。

ジロジロ怪しい人だなって感じで睨んでやる。

怪しいと思われているのが嫌らしく走り去った。

女性ならともかく男性が怪しい表情で女性に見られたら、

その場を立ち去って怪しくない態度を示したくなりますよね。


でもスゲー爺さんがいて、

気持ち悪いから走って逃げたら、

向こうも走って追いかけてきた。

ただ追いかけて追いついたとしても何もしない。

何故なら目的は何も手を出さずに嫌がらせをしたいから。


痴漢と疑われても構わないであろう覚悟の走り。

よくやる爺さんだなと思った。 笑っ
(でもその時は気持ち悪かったし怖かったですよ)


まぁ今書いた事はどれかしらウォーキングで毎日起きます。


悔しいけど、痩せたいので外を歩きます。


歩かせたくなくてやってるかどうかは分かりませんが、

私は痩せたいので嫌がらせをされても歩き続けます。


一番良いのは痩せる妄想を本気でしながら歩く。

そうすると集中してあまり気にならないんですよね。



walk-664898_1920
 










 あんまり気にして無さそうかもしれませんが、

本音は悔しいですよ。


でもしょっちゅうこんな記事書いてたら呆れれるだろうから、

控えています。

控えている分この記事は長くなってしまった・・・