MP900430991














ネットを閲覧しているとファション系の広告が出てくる。


そこで気付いた事がある。


いいなとか可愛いなと思う洋服が若年層をターゲットにしているデザインなのだ。


自分は若いころから老けているし可愛い系では絶対にない。


どちらかと言うと落ち着いた服の方が似合うし可愛いのは似合わない。


それは十分承知している。


なので可愛いなと思う服もブリブリな感じでは決して無い。


しかし40代の自分がこれを着たところで違和感アリアリだな。


と思う服がどうやら好みの様だ。


そんなファッション年齢が低い自分に気付き


ウエッ(*´∀`)


と思ってしまった・・・




最近始まったドラマを見た。

1つしか年齢の違わない篠原涼子。

とっても美人でスタイルが良くてカッコいいと思った。

見た目もとても若いんだけど嫌な感じではない若さがある。



最近ネットで見た渡辺美奈代。

確かに可愛いと思う。若いと思う。

でもあの時代遅れっぽいギャル風のヘアメイク。

結構厳しいなと思うけど本人の趣味なのでワタシがとやかく言うのは違う。

でも少し気持ち悪いなと思ってしまった。


そしてネット広告で見たワンピース。

ワタシには絶対に似合わないと思う。

分かっていてもその似合わなそうな服に興味を示した自分。


結局ワタシはどちらかと言うと篠原涼子では無く渡辺美奈代なのかな?

と思ってしまった・・・