MP900399907











最近充実していますと言うか忙しいです。

忙しいと余分な事を考えなくて良くなります。

なので気分は結構良い方だと思います。


もちろん嫌な事だってたくさんあります。

でも人間どんな状況でも生きていかなくてはなりません。

中には死を選ぶ人も居ると思います。

しかし自分にはそれは出来ません。


なんとか自分の置かれている状況で生きていくんです!!


やりたい事が幾つかあるのですが体力が持たないですね。

やっぱりアラフォーともなると老化を感じずにはいられません。

でも元々疲れやすい体質です。(骨がおかしいので身体のバランスが悪い)


計画を立てながら進めていきたいと思っています。


アフィリですがぼちぼちやっています。

Amazon専用サイトはサッパリですが、

まぁ続けていきたいですね。(訪問者が自分を含め10数人)


疲れなければもっといろいろと出来るのにな。

しかしそれは言い訳ですよね。


林先生が良く言っていた。

出来る人は自分の置かれている状況に不平不満を言わないと。


まぁ出来ない人は出来ない言い訳をしたいんでしょうね。(私もそう)


今日は他愛もない事を書いてしまいましたが、

セミリタイア出来る日は一体いつ来るのでしょうか?


キャッシュフロー計算は相変わらずやっています。

もっとお金がドカンと貯まらないでしょうか?


はいっ!貯まらないです。