なかなか1ヶ月の出費を10万円以下に出来ません。

今は有職者なので切羽詰まっていません。

それに甘えて10万円を切れないのか??

しかし働いていて外に出ると使ってしまう事が多いですね。

なので節約の一環として散髪の回数を減らします!

ショートヘアなので月に1回散髪していたのですが、

これからは2ヶ月に1回とします。

2ヶ月に1回だと気持ち悪い・・・

今も切りたくて仕方ないのですが、我慢!ガマン!!

しかし節約と言っても1500円カットに通っているので、

大した節約ではないですけれどね(;´∀`)

一番お金が掛からない髪型はセミロングからロングでしょうか?

でも白髪が生えてくる年代ですと白髪染めにお金が掛かるし、

自分はやっぱりショートでいっかなと思います。

今月もあと僅かですが、10万円は超えてしまうことが決定。

言い訳ですが、住民税の支払いがあったので・・・

来月は一切支払いがないので10万円切ります!(断言しときます)