若い頃は全く気にもとめなかったこと。

それは女性芸能人の薄毛。

近年テレビを見る度に気にしてしまいます。

5時に夢中の

マツコ・デラックスさん
若林ふみえさん
内藤聡子さん

この3人は揃って結構キテいます。

最近は大渕愛子弁護士の薄毛が気になってしまいました。


自分は若い頃剛毛だったと思います。

今はショートヘアなので目立ちませんが、

段々薄毛が本格的に気になってきています。

タバコが一番の原因かな?


他に薄毛が気になる芸能人は、

友近さん
スザンヌさん
クワバタオハラの小原さん

友近さんはかなりの横分けでごまかしている。
スザンヌさんも最近みたら結構キテいた。
小原さんもそう。

まぁ同じ薄毛でも年収何千万稼いでいる芸能人だから、

私みたいな貧乏薄毛のデブスとは比べ物になりませんが。

女性の薄毛って結構切実な悩みです・・・