そう言う状況が起きています。

ブラウザーを変えても開きません。

って事はやっぱりネット監視されてんのね?

ちなみに違う方法でネット接続すると見られます。

リモートホストが変わるからですね。

そのサイトは求人サイトです。

お前なんか転職させないと言う事でしょうか?

たまに試してみますが、おそらくもう見られないでしょうね。

これも集団ストーカーの仕業だったら凄いですね!

でも私の勘違いだったらアホですね。

ただ、ここ最近開けないのは事実です。

本当に集団ストーカーされると厄介な事ばかりです。

なんて有職中は気楽な事を言ってますが、

収入が無くなったら気持ちもかなり荒みそうです・・・

追記
サイトが開かない記事を書いたら数時間後に開けた。
そんな馬鹿な!!
集団ストーカーに気付くと不思議な事が起きますね。
ブログもTwitterもメールも見られてんだろうな・・・
でもそこまでされるほど私は重要人物でもない。