やる事と言うか、したい事と言うか・・・

●英語の勉強

●在宅ワーク

良い在宅ワークがあればいいのですが、
なかなか厳しいですね。

在宅ワークで5万円稼げればな・・・

でもそんなオイシイ在宅ワークはないです。
しかも自宅で仕事を行うわけですから、ダレるんですよね。

在宅だと電気代も食うしね。

あまり良いことないけど、このネット社会。
見張られて居る身からすると本当にありがたい!
外出しなくてもお金が稼げるなんて時代が来るとは。

昔だったら内職くらいしか無かったんだろうけどね。

なんて言ってるけど、在宅で生計立ててないクセに知識だけは一丁前。

とにもかくにもリタイアするなら他人がどう思おうといいから、
自分がやりたい!と思うことを探しておかないと
とんでもない事になりそうですよね。