今日は車の壊された部分を直しにディーラーに行きました。

待っている間はファッション雑誌を見ていました。

ターゲットはアラフォー女性GLOWです。
http://tkj.jp/glow/

宣伝文句は40代女性誌No.1!「ツヤっと輝く、大人女子力」

だそうです(;´∀`)

アタシには関係ないね・・・

同年代の女優さんが載ってました。
大塚寧々・牧瀬里穂・坂井真紀など。
初めて知った人でモデルの倉本康子。(モデルさんはやっぱカッコイイ)

見た目がカッコイイって顔じゃなくてスタイルだと思います。
上記の彼女らは顔も良いけどユニクロ着てたってカッコイイと思います。

読モの方でもスタイルが良いとカッコイイ。
普通体型だと多分雑誌ではポッチャリ写るだろうから・・・

若いころにはファッションに興味があったしお金を掛けていた。
今はユニクロとかニッセン等が主流です。
そもそも買いに行くのが面倒なくらいです。

雑誌を見ていて洋服の金額を確認すると、
●カットソー15000円
●コート95000円
●靴15000円
などなど・・・
そんなの全く興味ナッシングゥ~と思ってしまった。

お洒落40代№1女性雑誌GLOWに対抗してパロってみました。
セミリタイア40代№1ファッション誌BELOW(意味 より下へより低い)
こんなの絶対売れないね 笑っ
こんなの作ってる暇があれば在宅ワークしろっ!って感じですね。

BELOW創刊号