自分の仕事。

頑張れば稼げる仕事です。

しかし離職率が高い!

って事で近々3名退職します。

おいおいっ!

それじゃ私が辞められないじゃないかっ!

と思いましたが・・・

やっぱりそんな事を気にしているといつまで経っても辞められない。

タイミングが難しいがとにかく今年or来年にはサヨナラしたいです。

意地悪・嫌がらせ等なければ続けてもいっかな?

なんて気持ちがありますが、

このまま続けていてもエスカレートしていく一方なんでね。

あまり周りの事は気にせずやっていくしかないですね。

ただ、こんな状況では今年は無理かな?

なら来年て事で決まり!だなっ!

仕事を辞めるのにもやはりタイミングとキッカケがないと

なかなかアレですよね・・・