私の場合は投信の分配金が月に約8万円。

10年前に始めた頃はもっとよかったんだけどね・・・
今はすっかり地味な感じになってきました。

自分が今の仕事を辞めて収入が1/3になってもやっていけるのは、
この分配金のお金のお陰です。

これがあるのと無いのとでは生活が全く違います。
本当にありがたいですね。

キャッシュ・フロー女の自分ですが、
65歳辺りで約1千万円(現在価格)の投信を売って現金にしようかな?
と思い計算してみました。
しかしどうやら売らずに持ち続けて
分配金を貰っていた方が良いみたいです。

もし売るなら85歳を過ぎてからかな?
その頃生活がカツカツでなければ売りませんがね。
そうした場合は甥姪に1千万円ばかり残して上げることが出来ます。
ただ価格が変わるモノなので保証はないですけどね。

ブラジルの投信を持っているのですが、もう酷くてとんでもないです。
オリンピック時期に高くなろうと今のままの価格であろうと
売ってしまう予定です。
今のままの価格で売ると半額になってしまいます。
200万が100万に・・・
でも他でプラスなのでそれで納得するしかありませんね。