セミリタしたら痩せると思う。
使えるお金があまりにも限られているから。

今は平均プラス10㌔以上の体重です。
セミリタしたら平均体重になれるかな?

でも多分貧相な感じで痩せるんだろうな。
どーせ暇になるだろうから、筋トレでもしないとだな。
なんて言ってしないだろうな。
だって裸見せる人なんて今後も出来ないだろうし。

昨日はバイトだったのですが、朝食がお餅でした。
いつもはおにぎりを握っていきます。
でもご飯が無かったのでおにぎりの替りにみかんを4個持って行きました。
それがその日のお昼です。

セミリタしたら多分夜は食べません。
●朝は牛乳一杯(貴重な脂質とタンパク源)
●昼は働きに出ているならおにぎり。家にいるならご飯とおかずテキトーに。
●夜は抜く。
つもりです(^_^;)

あまりに貧相になったら、太りやすい夜に食べようと思います。

身体にはしっかり脂肪の蓄えがあります。
どんどん基礎代謝が下がって痩せづらくなる年齢です。
ですがセミリタでどれくらい痩せられるか楽しみでもあります。

ただ、人にごちそうになる時にはハイカロリーなモノを食べて、
脂肪を蓄えたいと思いますね。
ってアホなセミリタ計画ですね。
と言うかそこまで落ちぶれていくのかと思うと悲しい・・・

相変わらずセミリタ金勘定が止められません。
どんだけ慎ましやかに暮らすかで貯蓄の切崩し額が本当に違いますね。
色んなケースで計算していますが、一体どれが本当に近いのか?
これはやってみなければ分かりませんかね?

一つ分かった事は家賃は管理費と駐車場込で3万がベスト。
勿論もっと安い物件もあります。
でも孤独に貧乏生活を送る訳ですから、
あまりにもレトロ過ぎると多分頭がおかしくなりそうなので。

セミリタの想像はもうキリがなですね。
でもこれからも思ったらどんどんブログに書きとめたいです。

だって今の私の心と頭の中心にはセミリタしかないから。