物件探しと共にキャッシュ・フローも年がら年中計算しています。
週1日バイト・分配金・在宅ワーク
1ヶ月収入 12万5千円

これだと本当に生きていくだけしか生活できないです。
お小遣いは1ヶ月1万円くらいしか捻出できないですね。
やっぱり週4日くらい働かないと駄目っぽい。

車を持たなければ良いのですが、
やっぱり田舎ではそういうわけにもいかず・・・

本当に頭がおかしくなりそうです。

明日から仕事も信じられません。
仕事がある限り行かなくてはなりません。
でも行けば月に30万円貰える。
と思って頑張ります!

今まで実家暮らしで一銭も家に入れずに生活してきた。
今も国民保険料・民間の保険料・車保険料を払ってもらっている。

親には本当に良い生活をさせて貰っている。
本当に親不孝な子供だと思う。

仕事を辞めるのがバレない様に一人暮らししようとしている自分。
情けない・・・

ごめんね・・・
でももう職場でのいじめや嫌がらせや濡れ衣は耐えられないんだ。
もう数年耐えてきているけど、限界。

毎日じゃないけど、後を付けられてきている事もあるんだ。
でもそんな事誰にも言えないよ・・・

今初めてここに書いてみた。
涙が出てきてしまった・・・

自分では「ハガネの心」を持っているつもりだったのに。

辞めたら職場での嫌がらせ・いじめ・濡れ衣はなくなる。
でも後を付けられたら一人暮らしの場所なんてすぐに分かってしまう。

だから遠くに住みたいけど、遠くに住んだからって追跡されない訳ではない。
海外って思ったけど、金銭的に無理だと思う。

本当に親に申し訳ないと思っている。

結婚も出来ず、子供もいなくてさ。
ただ、ふとこんな人生なら生まれてこなかった方が良かったなんて思ったりもする。

でも生まれてきてしまったんだから、寿命までは死なないように生きていきます。