MP900402508








今は本職が冬休みです。
8日の休み中バイトに3日間出ます。
それ以外は在宅ワークの面談と記事ライティングをしました。

それでも暇です。
友達も疎遠になってしまったので殆どいません。

暇な時間はいつもネットをしてます。
頭がおかしくなりそうです。
でもついついパソコンを開いてしまいます。

今は実家暮らしで家族がいます。
居間に行ったり親と少し話をしたり。

一人暮らしをした場合、そう言う事が一切なくなります。

しかも狭いアパートの空間で1日中過ごさなくてはなりません。
そんな狭い中しか行動出来ないのはかなり辛い・・・
1Kを考えていますが、1DKにしたほうが良い?
でも家賃はなるべく抑えたい!

皆さんは一体どうやって過ごしているのでしょうか?

冬場は家にいると光熱費もかさみますよね?
でも外に出ればお金を使うキッカケを作ってしまうし。

よっぽど貯蓄が無い限りやっぱりセミリタって大変だと思いますね。