本職が約一週間休みならその一週間にお金を作ろうとしている労働体質のよもぎです。

そんな私から提案があります!(大きなお世話)

数千円ですがお金がヤバイなと思っているセミ・アーリリタイアメントブロガーさん!

在宅ワークでブログの記事書き良いと思いますよ!

元々ブログをやっている訳ですから、文章を書くのに抵抗はないはず!

絶対にオススメなんだけどな・・・
MP900422174





ってあまり乗るきにならないですかね?

ちなみに本職が休みの8日間。(毎日は働いていないですが)

バイト 16500円
在宅ワーク 8750円
合計 25250円

まだお金は入っていませんが上記の分稼げる計算になります。

どうでしょうか?

トコトン労働体質だなとますます思われそうですね。

在宅ワークは基本メールでのやり取りです。
複数の仕事を引き受けたので忙しいです。
またそれが楽しかったりします。
ただ、ずーっとネットして記事を書いているので頭は痛くなります(;´∀`)

ひとまず打ち合わせは全て終わったので、
また来年って感じですね。