2年前くらいかな?
在宅ワークをやっていました。
って言ってもチョット記事を書いて600円とかだったと思います。

チョット記事を書いてと申しましたが、
自分のブログで好き勝手書くのとはわけが違います。
MP900422409





得意分野の記事だったのですが、
それでも厳しかったのを覚えています。

数年ぶりに自分の登録している在宅ワークのサイトにログインしました。

自分が書けそうな記事があったので応募してみました。
まだ返事は来ていませんけどね。

ただ、在宅ワークで稼ぐのは容易ではないです。
基本出来高制なんで出来なきゃお金は貰えない。

例えば事務職の場合、
●外で働いていればトイレ・少しボーっとしている等の時にも給料が発生している。
●在宅の場合はそうはいかない。やらなきゃ貰えない。

今回仕事を依頼され、きちんと仕事をこなすと1500円貰えます。
これって結構高値な方だと思います。

在宅ワークだけで食べていける人はほんの一握りだと思います。