最近毎回似たような内容。
本当にセミリタしたいのかよっ?
ってそろそろツッコまれそうな(;´∀`)

それにしても本当に自分て労働体質だなと思います。

今日は週1日やってるバイトの日だったのですが、
忙しいのもあり明日も出勤することになりました。

頼まれたのではなくて自分から申し出ました。
そして1月3日も仕事になりました。

別に全然苦ではありません。
逆にどーせ本職が休みで暇してるんだから、
働いて稼いだ方がいいなと言う考えの持ち主であります。

外に出て働くことの金銭的利点
●家に居ない時間の水道光熱費が減る
●トイレットペーパーの節約になる
●帰宅途中にお店に寄れるのでわざわざ買い物の為にガソリンを使わない

外に出て働く事の金銭的不利点
●仕事でなければ入らない風呂やシャワーの水道光熱費

セコいと思われるかもしれませんがそんな事を思っています。

4~5時間くらいのバイトなので1日5000円程度の収入になります。
地味であるかもしれませんが楽しいんですよね。
社長さんとの会話も楽しみの一つ。

まぁ好きにやらしてもらってるってのも大きのかもしれませんね。
多分社長さんは私に相当気を使っていると思います^^;