セミリタをした場合、月に15万円くらいの生活になる。

MP900399477









その練習を今からしようと決めた。
昨日やってみたけれど、本当に出来るのかな?

投信分配金が8万とバイト週1日の2万円の計10万円。
それでは足らないので貯金から毎月5万円切崩し総合計15万円。

そんな生活楽しいのかな?

大きな物は高級品は一切興味ない。
でもチョットした買い食いも出来なくなる人生なんて・・・
チョットした買い食いって自分にとってかなりの楽しみでもあるんです。

となると週1日バイトの他に働かなくてはならない。
それは別に良いのですが、
プラス週3日働いたとして6万円くらい??

週1日バイトと週3日バイトで週4日働いて8万円位の収入。
今は週5日働いて30万円弱の収入。

やっぱりセミリタしようとしている自分てアホかっ?(´・ω・`)

今年は宝くじでも買ってみようかな?
あと定年まで働いて貰える給料は20年で約6千5百万。
1億あれば絶対にセミリタ出来る!
なんて言いながら絶対に買わないだろうな^^;