セミリタイアメントの準備ってあと5年後くらいっしょ?
と思われるかもしれませんが、
せっかちな性格でやりたいと思ったらやる!
無題 (2)









って事で要らないモノ達を捨てました。

自分のモノはサイドテーブル・ドレッサー・ミニ洋服だんす・マットレスです。
結婚して出て行った姉のモノは木のデッキチェアーみたいの・テーブル・椅子です。
あとはその他いろいろ。

親がまだ元気な内に手伝って貰いたかったと言うのもあります。
2階から下ろすわけですから結構大変なんですよね。

処分するのにお金が掛かると思ったらダダだそうです。
でもマットレスそのものは引き取って貰えないので、
父親と一緒に解体して処分場へ。

これからは布団生活になります。

布団を畳んでクローゼットにしまうと本当にスッキリした部屋になりました。
別の言い方をすれば超殺風景。
でもいずれは家を出るのでなるべく身軽に生活したいと思います。
これで引っ越しは自分の車だけで出来る量になりましたね。

ドレッサーが無くなったので、バニティーバッグを買います。
水玉ドットバニティーケース レッド
水玉ドットバニティーケース レッド [ヘルスケア&ケア用品]

これからどんどん身の回りを整理していきたいですね。
ってもうそんなに大物はありませんね。
気分はスッキリです。

でもまた結局家具を買い足してしまいそうな自分もいます。