やさしい 酸素系漂白剤 750g[オカモト 漂白剤 衣類用 ケンコーコム]
やさしい 酸素系漂白剤 750g[オカモト 漂白剤 衣類用 ケンコーコム]

この漂白剤で洗濯槽をつけ置きしますと凄く汚れが落ちるそうです。
ただウチの洗濯機は汚れていなかったらしく、汚いモノが殆ど浮いてこなかったです。



オキシクリーン 500g[オキシクリーン 酸素系漂白剤 衣類用 ケンコーコム]
オキシクリーン 500g[オキシクリーン 酸素系漂白剤 衣類用 ケンコーコム]

下の写真のハイジーンより効き目があるかなと思います。
洗濯物の乾いた時の体臭の残り香と洗剤の混ざった臭いがハイジーンより少ないですね。
ただ、表記されている量より多めに入れました。



パーシル ハイジーン 1500ml[洗濯用 消臭・除菌]
パーシル ハイジーン 1500ml[洗濯用 消臭・除菌]
濡れている時は昔の柔軟剤の香りがします。
乾くとその香りはなくなりますね。
もうかなり繊維に染み込んじゃってる体臭は消えませんね。
ただ今まで試した、ワイドハイターシリーズ・ブライトシリーズなどより断然効き目はありますね。