本格的にダブルワークを始めたのにも関わらず・・・

昨年度の年収より60万円弱手取りが減る予定。

1年で60万円も差があるって凄いですよね!

でも来年度は100万円くらい年収が増える予定。
MP900422203








そうなると夢の年収500万円になります!

そりゃーそうだよっ!

頑張って働いてるんだもの!

約2年後には新車購入予定ですしね。

今の調子で貯めていって12月末には450万円くらい貯まる予定。

でもその内200万くらいは車購入資金でぶっ飛ぶよ!

ワタシはローンなんて組みません!

何故なら損だから。

軽は絶対に嫌だけど、もう少し小さい車にすれば、安く済むんだけどさ・・・

こだわりなんて全然ないけど、軽やヴィッツみたいな車嫌なんだよね・・・

だからってのもあるかもしれないけど、お金ってなかなか貯まらないね・・・