仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

更新情報

やさしい 酸素系漂白剤 750g[オカモト 漂白剤 衣類用 ケンコーコム]この漂白剤で洗濯槽をつけ置きしますと凄く汚れが落ちるそうです。ただウチの洗濯機は汚れていなかったらしく、汚いモノが殆ど浮いてこなかったです。オキシクリーン 500g[オキシクリーン 酸素系漂白剤 衣類

前年の保険と市県民税を抜いた出費を確認してみました。大雑把な計算ではありますが、1年で177万円の出費がありました。消費税分5%で84,286円消費税分8%で134,857円差額はプラス50,571円自分の今の生活ですと約5万円プラスになる計算です。今からお茶を買わない練習をして
『消費税8%に向けて』の画像

女性の方がお金が掛かりませんか?どー思います???生きていくために男性には必要でないが、女性には必要なモノたち●ブラジャー●生理用品●化粧品●脱毛 ワタシのスネを見て、甥っ子に「よもぎちゃんて男ぉ?」と言われ永久脱毛しました。     処理をしても、剛毛
『生きていくのに女性の方が金が掛かる??』の画像

1年に300万円貯金したとして。300×20年=6千万円。投信の価格が幾らになってるかその頃は不明だけど、まぁプラマイゼロと考えて20年後の価格は1千800万円。合計で7千800万円。ただこの数字は40歳の今の自分のこの労働を続けていったらの話。しかも親には一銭もお金を渡してい
『働いている内に1億円貯めるのは無理だな』の画像

エクセルの家計簿を良く見ています。反省とか改善とかそんなのはするつもりはないんですけどね。前にも書いたと思うけどさ。どー考えてもワタシって大して無駄遣いしていないのよね。9月の家計簿ですけどね。出費合計 113,637円その内、絶対に払わなくちゃいけない税金・保
『貯まらないけど、別にそんなに使ってない』の画像

理由急に休みになったり、行っても待ってるだけの時もある。待ってるだけでもお給料は頂けるけどさ。トリプルワークしている身のワタシから言わせて頂くと、待ち時間が多いなら家で休んでいたい。本業が終わってから一旦帰宅してシャワーを浴びてバイト2へ。バイト2は1時間~
『バイト2を辞めたい』の画像

ヘナで毛染めをしたらクセ毛がよくなった?う~ん・・・多分良くなったとしてもほんの少し。夏場は湿気が凄いし、汗もかくのでなおさらクセ毛がすごかった。普通ならすぐ縮毛矯正をかけにいくんだろうけど、暑くて暑くてワタシには無理だった・・・そして涼しくなった今、や
『とうとう縮毛矯正をかけました』の画像

今年の1月からヘナを始めました。縮毛にも効くかと思っていましたが・・・結局ダメみたいです。太いビビ毛には効果なし。細いビビ毛には多少効果あり。そんな程度です。1月に縮毛矯正を掛けた直後にヘナをしたので、今までは縮毛矯正が効いていただけですね。それと頭皮を
『ヘナ縮毛矯正そんなに期待しないで』の画像

7月24日から夏休みに突入しています。12日の休暇中本職以外の仕事が入っています。3時間~5時間の仕事なので、楽かな?と甘く見積もっていましたね。疲れて凄く眠いです・・・12日中6日間が仕事になります。その収入は約4万円です。でもお昼買っちゃうからな・・・大した時間
『夏休み12日間の過ごし方』の画像

7月ももうそろそろ終わりそうですね。今年は300万円の貯金を目標にしていました。しかし、残り月5ヶ月で毎月32万円貯めないと300万円に達しません。1年で300万円貯めるのには1ヶ月25万円貯めれば良いのですが。1ヶ月25万円貯めるには、月の出費を約12万円にすれば達成出来

26歳から40歳まで年に2回~3回縮毛矯正と毛染めをし続けていました。今年始めにヘナの毛染めを知りすぐに試しました。化学染めだけでも止めて、薄毛防止をはかろうと。そしてよく調べたら、ヘナはクセ毛にも効果があることを知りました。約半年間、1ヶ月に2回程度染めていま
『クセ毛・ハリ減退のアラフォーの髪の毛』の画像

世間では3連休ですが、自分は1日休みのみです。7月の後半は夏休み、8月にはお盆休みが一週間あります。夏休みに海外旅行に行こうと思っていましたが、お金が勿体無いのでやめました。7月後半の夏休みはバイトに出る予定です。なぜなら、バイトの仕事がだいぶ溜まってしまって
『夏休みはバイト』の画像

こんなコメントを頂きました。>お金を貯めてなんかしたいとか目的がないなら、>身体に無理してまで仕事いっぱいする必要ないと思うんですけど。違うんだよな・・・多分私が変わってんだろうけどね。●お金を貯める事が目的●お金が無いことが心地悪いお金は心の安定なんです
『お金は心の安定』の画像

↑このページのトップヘ