仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

更新情報

アイコスを使っていると水蒸気が多く出る時とあまり出ない時がありますよね?あまり出ないと物凄く損した気分ですし、吸った気がしないのでムカつきます!!そのイライラと損した気分を味わいたくない方にアイコスの水蒸気を出す方法をお教えしますスポンサーリンク  至っ
『iQOSアイコスの水蒸気を多く出す方法をお教えします』の画像

壊れたと思ったら壊れていなかったこちらのスマホを買い取ってもらおうとゲオに。ゲオかと思った店がワンダーグーでした。って事で本も売りたかったのでブックオフへ。散々待たされた挙句に、取り扱いのない商品でしたと・・・えぇ~・・・それってヒドくないですか?(長時
『要らないAndroidスマホとガラケーを買い取って貰う』の画像

私の新しいスマホZENFONE3MAXあまり良くないみたいです・・・充電の持ちも普通のZenfone Maxより悪いみたい・・・その他の機能も発売日の割りに古いらしい・・・こちらの方が新しいから良いのかと思ったら違ったみたい・・・でも買っちゃったから仕方ない・・・今回は2年使っ
『このペースでスマホの調子が悪くなると考えると・・・』の画像

楽天モバイルで購入したスマホが2年経たずに壊れてしまいました。勝手にグルグル動いてしまいます。キャッシュを削除したり対策を施しました。その効果かなんだか分かりませんが今は少し良くなってまだ使える状態ではあります。しかしいざと言う時に使えなかったり、LINEの引
『2年も使わずにAndroidスマホが壊れてしまった くっそーっ!』の画像

私はアソコの毛を剃っています。なぜ剃っているのか?理由はアソコの毛に白髪が生えてきたからです。2~3本くらいかと思ったけどよ~く見たらもっとたくさんあった。2~3本なら抜こうと思えるけど全て抜くには痛すぎる本数・・・アソコの毛の白髪って本当に情けなくて・・・
『アソコの毛を剃っていますがデメリットがあります』の画像

修理や交換を依頼する場合で唯一絶対に納得できなかったのが以下の内容。不良内容によっては詳細な検証を行う為、対応に14営業日以上お時間を要する場合がございます。 その間のご利用料金などの保証は行っておりませんので予めご了承下さい。14日間も通信が出来ないのに保
『ラクーポンWiMAX不具合修理に14日間通信できないじゃん』の画像

 小倉優子、安田美沙子など旦那さんの不倫報道がありましたよね。小倉優子は離婚するみたいですね。芸能人が奥さんな訳ですからスクープされる可能性が高いのは多少なりとも分かっていると思います。それでも不倫をしてしまう・・・本当に不思議で仕方ありません。 不倫
『不倫は性欲を満たすけどその快感よりも失う物は大き過ぎる』の画像

これを以前は針でかっぽじいていた。そうすると気持ち良い程に木炭みたいな黒い塊が取れる。しかしそれをやると加熱ブレードが根元から折れます!!それを実は2回やらかしています。しかし私は加熱ブレードの根元部分の汚れを取りたい!!付属のお掃除スティックでやるんだろ
『iQOSアイコス どうやって掃除していますか?』の画像

よく言われるバカッター。写真を載せると誰だか分かりやすいしTwitterに載せる行為は本当に浅はかだなと思う。そしてブログにも仕事の愚痴や客の文句を書いている人をよく見る。それを見て思うのは、幼稚だよな・・・って。嫌な客の話なんて誰だってある。嫌な同僚の話だって
『嫌な客の話をブログやTwitterに載せる奴って幼稚だと思う』の画像

正社員を辞めた日を覚えていません。給料の締めが15日なんだけど後任者が居なかったので締めを過ぎて中途半端な時期に辞めたと思います。しかも月末最終日でもなかったんですよね・・・その頃の手帳なんて捨てちまったし分からないです・・・と思ったけど書類をひっくり返し
『セミリタイア生活8周年 皆さんはエンジョイしてますか?』の画像

本当に物凄く節約しているかと聞かれればホンモノではないと思います。しかし私の貯蓄率は65%。パラサイトシングルならではって感じですよね。使ったお金35%の半分以上は税金だと思います。と考えると自分て本当にお金を使っていないんだよなと思いますわ。なのでお金を使
『貯める事は大事だけど節約が極端すぎるので少し買ってみる』の画像

仕事をしている人はフリーターや正社員に関わらずそう思う事は何度もあると思います。自分もちょくちょく仕事を辞めたいと思う事があります。理由は多分大した事ではないんでしょうけど・・・人間は常にこう悩みながら生きていくのでしょうね。もし仕事を一切しない無職だっ
『仕事を頑張ってる でもふと仕事を辞めたくなる時がある』の画像

http://shiomura-ayaka.com/みなさんは塩村さんてセクハラやじを受けたイメージが強いですか?私は違います!この人は恋のから騒ぎに出演していた人なのでそっちのイメージの方が強いですね。本当かどうか分かりませんが、1500万円慰謝料を貰ってイギリスに留学したなど色々
『セクハラやじ塩村文夏都議 衆議院選挙立候補』の画像

↑このページのトップヘ