仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ(只今Wワーク中)

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

更新情報

時間がとにかくもったいない!1日24時間は皆平等に与えられている。Wワークを始めてからそれなりに忙しい。元々早食いだけど、更に早食いになった。以前に早食いを毎日繰り返していたら急性胃炎になった。風邪を引いている訳ではないのに熱が出た。とても辛かったのを覚えて

小出恵介の話題。ヤバい女につかまってしまったって感じでしょうか?詳しい話は良く分かりませんが。あまり売れていないボーカルユニットの男性も未成年者とみだらな行為があったとか。知らない人だけど写真を見たらイケメン。小出恵介もそうですが、イケメンだから今までモ
『イケメンでも性犯罪 あ~女に生まれて良かった』の画像

ワタシはセミリタイアしているのでしょうか?自分ではセミリタイアしていないと思っていた時にアナタはセミリタイアしていますとブログのコメントで指摘された事があります。ワタシの労働時間は週に19時間です。年間休日は140日です。その場合はその方から言わせるとセミリタ
『Wワークしているのにセミリタイア?』の画像

ワタシはWワークバイトでいくら稼いでいるでしょうか?ちょっと自慢話みたくなりますが、オンラインなんで自慢しちゃいます。オフラインでこんな話をしたらただのバカですけどね。時給は1,200円です。自分の住んでいる地域ではかなり高い方だと思います。求人を見た時は特に
『ワタシのWワークバイトの月収はいくらでしょうか?』の画像

Wワークを始めてからまぁ時が経つのが早いのなんのって!!あっちゅー間に一週間が過ぎていくのであります。疲れるので良く眠れるし嬉しいですね。って別にシングルワークの時でもしょっちゅう寝ていましたが。今のバイトは自分に向いているしライフスタイルにも合っている。
『Wワークを始めてから疲れるけど時が早く過ぎてよい』の画像

先日ブログのコメントでテレアポの正社員になってしまえば?と言われました。正社員ってなんだかんだ言ってやっぱりオイシイんです。それは賞与と厚生年金!!でもね、自分はフリーターで良いんです。Wワークが一番心地よい。何故なら一カ所に長時間居たくないんです。正社員
『テレアポの正社員?やっぱりそれは無理かな・・・』の画像

同一労働・同一賃金 今まで特に気にしていなかった。なぜなら自分には関係ないからだ。しかしテレアポのバイトを始めてから同一労働・同一賃金について考える様になった。最近始めたテレアポのバイト。5月の成績が出ました!!労働日数や時間は違えど一応そう言うのも加味さ
『テレアポ営業成績順位発表!同一労働・同一賃金 納得できるわ』の画像

空いている時間は全てWワークバイトのシフトを入れています。疲れるけど本当に楽しい。営業ですから成績が良くないと凹みますが、そう言った事も自分にはとても新鮮に感じます。今までは休日は脱力していた。本当に腐っていたと思います。しかしWワークバイトをしたら生き生
『Wワークが私を変えてくれた!!大げさではないと思います』の画像

Wワーク始めたし、ささやかな贅沢でスマホプランを変えようかな?今は低速の無制限で1,260円です。まぁ問題なく使えていると言えば使えているけどいざと言う時に遅いっ!!収入が増えるし3GBで1,600円ならまぁいっか。差額は月に460円。1年だと5,520円、10年だと55,200円多く
『Wワークを始めたのでささやかな贅沢 スマホプランを3GBに?』の画像

労働時間は短いですが毎日ほぼ働いています。私って本当に働き者だなと思います。(自分で言ってんじゃないわよ!)本職が休みの日は副業を8時間入れていた。しかしそれはやっぱりキツイっす。( *´艸`)って事で数時間減らしてもらったのだが・・・それはそれで良かったと思
『もっと稼ぎたいけど長時間は無理だから日数増やしたがWワークだからやはり無理』の画像

私は非正規労働者です。正社員から36歳で非正規に自ら望んでなりました。普通に考えたら、頭おかしいですよね?でも自分ではかなり満足しています。♪マンマン満足、非正規満足っ!!って相変わらずバカな事を言っていますが。"(-""-)"非正規でも厚生年金と有給の待遇があれ
『自分はあえて非正規を選んだ非正規でも稼げると言いたい!』の画像

老後の為と思って働いて貯めている。まぁ理由はそれだけではないけどさ。でも多分私は一生老後の為と言って働いてそうだ。やっぱり「労働体質」なのである。そしてお金が増える事が好きでそのお金を勘定するのが趣味みたいなもの。老後の為と言ってずーっと働いてお金を貯め
『お金が無いのが一番嫌な事 老後の為に一生働き続けそう』の画像

収入(給料・投信・アフィリ等)371,067円スポンサーリンク  今月の支出は少なかったですね。しかし先月計上されたクレカ払いの国民年金がありました。ですので貯蓄金額は10万円ちょっとしか出来ませんでした。新しく始めたWワークバイトの給料は翌々月に振り込まれます
『2017年5月家計簿 今月は頑張ったわ』の画像

↑このページのトップヘ